2007年6月3日日曜日

■左手首の点滴   ■痛みますか

■昔入院したとき、左手首に点滴をされました。
■針を刺して、数日間その点滴が私を悩ましました。
■点滴の針がおそらく神経に触れていたのだと推測します。
■あくまで素人ですから、推測です。
■手術はなんと言うこともなかったのですが、その点滴が私を苦しめました。
■ぴりぴり、ぴりぴりしたのです。
■生まれてはじめての点滴ですから、点滴とはこんなものと思っていました。
■先生にも、看護婦さんにも痛いといえず、ぴりぴり苦しい入院は続きました。
■点滴を抜いたときの爽快感は絶大なものでした。
■その後点滴を受けましたが、そのように痛いことはありませんでした。
■注射なら一瞬ですが、点滴は数日続くことがあります。
■生まれてはじめての点滴に対しては、
■痛みますかと聞いていただけると
■小心者の患者にはありがたいと思いました。

      ■1mcc.com     テスリックス

 

0 件のコメント: